忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった2週間の勉強でケアマネ試験にラクラク合格できた勉強法の秘密を知りたい方は

>>こちらをクリック

ケアマネ試験一発合格脳プログラム」の作者・山口あやこさんは、20代の時には資格試験に落ちまくっていました。

30歳になってから、難関の宅地建物取引主任者の資格試験に
わずか1ヵ月半の勉強で合格!

それからの山口あやこさんは、精神保健福祉士、社会福祉主事、福祉住環境コーディネーター3級、日商簿記2・3級など、数々の資格試験に一発で合格してきました。

数々の資格試験合格の過程で気づいた、資格試験に合格するための勉強の仕方、コツを公開したのが、「ケアマネ試験一発合格脳プログラム」です。

ケアマネ試験に合格するための勉強方法のコツの本の一部を、ここでご紹介しましょう。

「介護支援専門員 基本テキスト」を全部読んで理解しようとはしない。

基本テキストは総ページ数2351頁という膨大なボリュームがあります。
これを全て読もうとするとボリュームに圧倒されてモチベーションを失うことにもなりかねません。
基本テキストは、重要項目をつまみ読みする、わかりにくいところを理解する、という使い方で十分です。

過去問題集を勉強する

過去問題集を勉強することにより、試験問題の言葉の表現に慣れ、主題傾向を把握することができます。
また、問題を解くという行為で、知識をアウトプットする訓練ができます。

「合格する私」のイメージを脳にインプットする

「合格できない私」のイメージが脳に刷り込まれていては、どんなに頑張って勉強しても合格できる可能性は低いでしょう。
ケアマネ試験一発合格脳プログラム」では、「合格する私」のイメージを脳にインプットし、「合格脳」にする方法も公開されています。

ケアマネ試験一発合格脳プログラム」には、合格までの無料メールサポートがついているのも嬉しいですね。

不明な点が出てきたり、心が折れそうになった時にはきっとお役に立てるでしょう。

あなたも、「ケアマネ試験一発合格脳プログラム」の効率的な勉強方法でケアマネ試験合格を目指しませんか。

>>詳しくはこちらをクリック

ケアマネ試験一発合格脳プログラム(山口あやこ)の方法、口コミを紹介しています。山口あやこさんは30歳を過ぎてから、ケアマネを含めて7つの資格試験に一発合格しました。その勉強法の秘密を公開します。

■関連リンク

「合格の方程式」口コミ・レビュー
PR
HOMENext ≫
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) ケアマネ試験一発合格脳プログラム(山口あやこ)方法と口コミ All Rights Reserved